鮨一文は文京区小石川で全国の鮮魚を使用した江戸前すし店です。(ランチ、コース、出前)
 トップページご挨拶店舗紹介おしながき出前Q&Aリンク

ご来店のお客様から質問をお受けした中から取上げてみました。
ご参考にして下さい。

Q・席の予約はしたほうが良いのですか? 
A・カウンターは前日までのご予約制です。
お部屋はご予約無しでもご利用可能ですが
 ご接待、ご家族でのご利用は個室が2部屋だけですのでご予約をお奨めいたします。

Q・4名でカウンター席を予約したいのですが? 
 A・誠に勝手ながら当店はカウンター席は3名様迄でとさせて頂いております。

Q・2名で個室を予約したいのですが?
A・ もちろん、OKです。お客様の中ではとても多いです。

Q・子供をカウンターで食べさせたいのですが?
A・誠に勝手ではございますが、18歳以上からとさせて頂いております。
 
Q・接待で始めて利用したいのですが?
A 当店は多数の方々に接待のご利用を頂いております。
また、当店を利用して頂いた事により
お連れの方が喜んで頂けるよう努めております。
つきましては事前にお連れ様の情報をいただければ幸いです。
例えばお嫌いな食材、性別、ご出身、年齢など教えて頂ければ
出来る限り合わせて調理致します。
ご遠慮無く予約のご連絡と共に御申し立て下さい。


Q・コース料理は予約が必要ですか? 
A・ご予約をお奨めいたします。
当店は他店との違いとして出来る限り作り置きをしません。
例えば焼物はお出しする時間で焼き始めます。お刺身もご注文後切り始めます。
ですので、混雑していると時間がかかる場合がございます。


Q・予算の都合上、コース料理を金額変更出来ますか? 
A・一番聞きずらい事だと思います。
当店では出来る限りご要望にお応えいたしますがコースの最低金額は
5000円(税別)からお受けいたします。 お問い合わせ下さい。

 
Q.クレジットガードは利用できますか?    
 A.ご利用できます。
VISA.JCB.AMEX.ダイナース.などのカード会社をご利用できます。
 
  Qおすしの食べ方や順番はありますか?
  A・お客様のお好きな順番でかまいません。
肩肘を張らず食べることが一番美味しく召し上がれます。

 
 
 
 
 
inserted by FC2 system